お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

昨日は用事もありましたが

本日は完全クラッカー

 

 

これから作業も始まるので

貴重ですビックリマーク

 

そんなですが

新しく買ったメガネの

ヶ月メンテサングラス

 

 

予約してあるので

行きます車ダッシュ

 

 

着きましたニヤニヤ

 

メガネスーパー燕三条店

 

 

近くに

道の駅

地場産センターがあるのですキラキラ

 

本日は

雰囲気がチト

違うえー?

 

 

二十歳のつどいです(燕市)

 

クラッカー音譜クラッカー音譜

 

 

 

着付け後のさんを見れて

の時を思いだして

慨深いです真顔

 

 

 

んで

眼鏡の話ですが

 

無事には

終わらずってか・

 

僕が買って

装着してると思ってたパッドが

交換されて無いのが判明ひらめき電球

 

今まで気付かない

ばか親父jin

 

お店に人が

言ってくれてわかりました。

 

もみ消さず

言ってくれたメガスーさん

 

更に

信頼しましたグッド!

 

 

その後

洗浄とかをしてもらい

 

無事に完了しましたパー

 

 

んで

 

その後

帰り道

寄り道

 

 

ウオロク燕店キラキラ

 

 

 

 

無事帰還飛行機ダッシュ

 

 

 

なんだかんだ買いましたニヤニヤ

 

旬なホタルイカひらめき電球とか

 

 

んで

下処理しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球音譜

 

 

毛抜き?

 

いや

 

 

骨抜き買いましたニヤニヤ

 

 

骨抜きは調理用なので

ステンでしたキラキラ

 

毛抜きがかは知りません

 

んでんで

にわか覚えな

下処理

 

 

なんだか

出来ましたデレデレ

 

 

タンはと言いますと

 

 

焼きます

 

 

 

 

残った

足の速いモヤシも焼きます

 

 

そして

完成クラッカー

 

 

モヤシタン

 

んで

ととのいました。

 

 

ホタルイカひらめき電球

 

 

下処理を初めて全てしました

 

全然全然違うびっくり

美味いちゅーグッド!

 

 

ガンバって下処理をしたかいが

あります音譜

 

 

豚タン

モヤシ

相性合い過ぎ

激○○ちゅーロケット

 

 

何時だって

話です

 

まだ昼1時

 

 

 

さてさて

明日からはどんな日になるかな

 

それではまた。新潟県三条市より。