お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

今日は完全日となりそうですニヤニヤ

 

メガネスーパーで眼鏡を買って

3ヶ月点検の案内がきたので

予約して行こうかとひらめき電球

 

車みたいですね

 

まっ

眼鏡も高い買い物なので

大事にしないとですビックリマーク

 

そんなですが

寝落ちしてzzz夕食を食べてないので

すきっ腹ぼけー

 

早々に

朝食を作りますナイフとフォーク

 

食堂ニューミサさんの

ラーメンまだ残りがあるので

連チャンですグッド!

 

 

ちなみに

今日は1時30分起床です目

 

新聞配達の方は

2時37分に来られましたビックリマーク

 

んで

準備してと

 

 

ユーチューブでミサさんの動画を観たら

1人前

玉ねぎ1個半とひらめき電球

 

やりましょう

真似しましすビックリマークビックリマーク

 

 

 

モヤシ

足が速いのでサッサと使いますキラキラ

 

豚小間が無いので

昨日のネギ間の残りの

鶏モモを細かくして刻んでひらめき電球

 

 

スープ煮てと

 

 

昨日と変わり映えしなくて

すみませんあせる

 

 

麵茹でてと

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

食堂ニューミサ 味噌ラーメン

ばか親父jinバージョン

 

 

そして

ととのいましたキラキラ

 

 

残りの極太メンマ

お刺身もキラキラ

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

うむひらめき電球

美味いちゅー

 

 

昨日とチト感じが違います

 

爆盛り玉ねぎ

良い仕事をしてくれてますグッド!

 

スープにエキスが溶け出して

天下一品風な

濃厚仕立てです音譜

 

 

麵いきます 。

 

 

中細ややビロ

 

ツルモチ

最高ですグッド!

 

2連チャンですが

美味しくて飽きませんグッド!

 

 

昨日とホボ同じ絵図らですが

 

・玉ねぎを大量に投入

・豚小間が鶏モモ小間に変わった

・薬味に長ねぎ入れた

 

こんな感じの変化ですが

猛烈にパワーアップしましたデレデレ

 

ミサさんのラーメンのポイントは

玉ねぎ

モヤシを煮るんですねキラキラ

 

 

2連チャンですが

美味しくいただきましたにっこり

 

 

 

 

なかなか

夜が明けないな

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。