お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

そろそろ

会社の仕事以外でも忙しくなってきたので

完全日とはいかないですビックリマーク

 

今日は

業関係の役員の事務仕事とか

僕ん家の

整理とかキラキラ

 

 

雪の重みで割れ落ちた模様です真顔

 

なので

片付けしましたビックリマークビックリマーク

 

冬中

休みの日だとゴロ寝していたので

身体が・・・・・・・

 

 

ゆっくり

ウオミングアップしないと

壊れますねチュー

 

 

 

朝早くから

いろいろ活動したので

 

あとは

これです

 

 

 

 

かみさん

嫁に行った

一緒に買い物とか昼食ナイフとフォーク外出中ダッシュ

 

くら寿司三条店に予約しておいたとか真顔

 

 

ならば

僕は

スーパーマルイ本成寺店の握り寿司寿司

 

僕は

昼食の買い出しに出かけたのです

飛行機ダッシュ

 

 

んで

アテほっこり

 

作りますひらめき電球

 

 

間作ろうかなひらめき電球

 

準備してと

 

 

フライのパンで

執り行いますキラキラ

 

 

肉厚なので

アルミでフタをしてと

 

ターミネータみたいおねがい

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

ネギ

コショー

 

そして

ととのいました

 

 

 

からの

御寿司寿司

 

 

とにかく

最高です

旨いちゅーアップ

 

 

間違いないグッド!

 

 

あとは

呑んで寝るだけチョキ

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた 新潟県三条市より