お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

 

みですが

段々と忙しくなってきますキラキラ

 

ダラダラ出来る時は

真剣に

ダラダラしていたのでなんとか

なるかなとひらめき電球

 

そんなですが

目が覚めてソワソワしたので

朝食を作りますナイフとフォーク

 

 

こちら

原信四日町店で購入しておいたのですニヤニヤ

 

楽しみで

楽しみでデレデレ

 

 

本物は

食堂ミサさんの方で

1回食べた事があります音譜

 

んで

中はこんな感じですキラキラ

 

 

前に

食堂ミサの冷凍麺を食べた事は

ありますが

こちら

食堂ニューミサは初めてですニヤニヤ

 

生麵タイプですねキラキラ

 

 

準備してと

 

 

 

具~は

玉ねぎ

モヤシ

豚小間みじん切り

 

説明では

挽肉とありますが

豚小間が残っているので

細かくして代用ですキラキラ

 

ではさっそく

煮てと

 

 

麵茹でてと

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

食堂ニューミサ 味噌ラーメン

 

そして

ととのいましたビックリマーク

 

 

極太メンマ

買っておきましたニヤニヤ

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

く~チュー

こりゃ

凄い

美味いちゅー

 

クラッカーロケットアップ旨味炸裂アップロケットクラッカー

 

コクあり

旨味凝縮

ニンニクガッツングッド!

 

 

麵いきます 。

 

 

中細

 

モチモチツルンで

最高ですグッド!

 

 

いや~

ホント美味しいですデレデレ

 

一口スープを飲んだ瞬間に

いきますあせる

 

 

美味しいの食べて

朝から絶好調ですチョキ

 

 朝3時半から

こんなですけど

 

さてさて

今日はどんな日になるかな

 

それではまた 新潟県三条市より