お疲れ様です

 

月曜ですが

いかがお過ごしでしょう

 

僕はと言いますと

会社の仕事で

残業が始まりました音譜

 

暇より

大変嬉しいですデレデレ

 

最高です-グッド!

 

 

 

そんなですが

【朝食シリーズ】です

 

 

食パンパンがありましたキラキラ

 

 

 

勝手に食べると

かみさんに叱られるので

許可は取ってあります真顔

あせる

 

 

んで

いつもの朝と違うパターンで

作ります

ピザトーストキラキラ

 

もどきですニヤニヤあせる

 

 

 

ベーコンオニオンチーズイカ塩辛

 

 

ベーコンオニオンチーズたらこ

 

 

んで

ととのいましたキラキラ

 

 

オーブンチンベル

レンチンベル併用です

 

 

き具合が良く分からず

レンジも使いましたビックリマーク

 

 

 

初めて

モドキを作りました

 

 

マヨケチャ

オニオン

美味いですちゅーグッド!

 

 

とりあえず

トーストもどき

にはなりましたアップ

 

 

パンなのに

御御御付けは

 

やめられな~い照れチョキ

 

 

朝のバタバタですが

なんとか

やってますパー

 

 

やはり

食べると

筋肉でますね

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。