お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

ですが

夜の会合の準備してますキラキラ

 

準備万端整い之助ニヤニヤ

 

準備がバッチリなら

もう8割がた終わった様なものと

認識していますチョキ

 

そんなですが

愛車のオイル交換で汗

オートバックス燕三条店へ車ダッシュ

 

 

12月下旬の車検のついでと思いましたが

まだ1000Km残しなので

この位の時期でひらめき電球

ネット予約で待ち無しですニヤニヤ

 

自分の車が持ち上がるのを

見学したり音譜

 

 

前のマツダMPVの時も

似た様な場所で見学してました目

 

やはり

ハイブリッド用の高いオイルにしましたビックリマーク

 

燃費に影響するらしいですひらめき電球

 

んで

無事に交換完了クラッカー

 

帰りに

外食ナイフとフォークをしようかと思いましたが

かみさんと一緒なんで

父の昼食準備があるとか。

 

ならば

イオン燕三条店に来たので

買って帰りますダッシュ

 

 

 

初めて見るのですが

何にしようかなうーん

 

朝ラーだったので

うどんにしましたひらめき電球

 

 

火にかけてと。

 

 

水200ccにタレを入れてと。

 

やっと説明を見つけましたあせる

 

 

いい感じになってきましたニヤニヤ

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

出汁にこだわった 水炊き鍋 うどん入り

見仕様

昨日の残りのタンもねウインク

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

こりゃ

美味いっちゅー

 

鶏ガラスープ

チキンエキス

とうたってあります音譜

 

クリーミー

鶏白湯ですかデレデレ

最高ですグッド!

 

うどん行きます  。

 

 

ツルモチで

美味いですグッド!

 

極め付けは

モモ肉鳥

 

 

ぽってりしていて

味凝縮キラキラ

 

朝の残りのご飯もいただきます

 

 

昼食は

明太子乗っけですニヤニヤ

 

 

うどんですが

美味しいの見つけて

嬉しいな。

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。