お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

でも何かと

忙しくしてましたニヤニヤ

 

 

 

今日も

昼食ヌキです照れ

 

大人の事情ですかね真顔あせる

 

 

 

そんなですが

【酒のアテ】シリーズ音譜ビックリマーククラッカー

 

 

チキンケバブ

 

ケバブって

なんですか真顔

 

 

あがり酒ですが

コレが昼食みたいですデレデレ

 

 

菊水だけに

 

すきっ腹に

効く~チュー

ですデレデレ

 

 

ケバブ


美味いちゅークラッカー

 

やはり

なんでも

マヨネーズ案件になりますウインク

 

 

毎日

セブンのパトロール晴れパトカー晴れ

 

飽きないですほっこり

 

 

 

 

そう言えば

ばか親父jin選挙に出る

の件です。

 

農業関係の上層部組織の

役員としてです。

 

ホボ

無投票ですけど。

 

昔ながらの習わしで

選挙制の様です。

 

こんな

ばか親父jin

選挙に出てよろしいのかと

 

疑問ばかりですが真顔

 

 

その人に対処出来ない試練は与えない

 

 

 

 

なんとかなるのかな

 

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。