お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

年間を通して

作業がありますので

みが少ないですが

いまが盛りですビックリマーク

 

sakariデレデレ

 

 

飲みたい時に飲み日本酒

食いたい時に食いラーメン

寝たい時に寝るzzz

 

くうねるなんとかって

ありましたねニヤニヤ

 

 

そんなですが

今日は

○○ンコしようかとキラキラ

 

 

元々は

ヤフーブログで

○○○○辞め日記

 

みたいなのをしていました。

 

アルコールとか

色々

中毒体質みたいなんですがチーン

墓場まで持って行くしかないかと。

 

 

会社では

アレしてねコレしてね。

 

家でも

アレやコレ真顔

 

 

メンタル笑が変なので

僕的には

息抜きと・・・・・・・

 

 

かみさん公認で

パチンカスニヤニヤあせるモドキ

です台風

 

 

んで

8時55分前頃

駐車場に到着車ダッシュ

 

ダムズ県央店(新潟県燕市)

 

 

なのですが

立体駐の空がありましたので

止めれましたI車I

 

 

周りを観て

ビックリしました。

 

ザックリですが

170人程の人が

開店待ちで並んでますポーン

 

僕も

1回並びましたが

今はこんなかと。

 

 

さすがに

写真は入場完了間際のですニヤニヤ

 

んで

ウンコしてから

着席トイレうんち汗

 

 

 

あせらないあせらないもぐもぐ

 

1パチのみですが

800円で初当りクラッカー

 

 

それも

沢山出るの音譜MAX

 

あまり

連チャンせず

 

一時は

チャラになりました真顔

 

ですが

後半調子良く

終ってみれば

5,200お札もらいました。

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

そして

11半帰宅車ダッシュ

 

約2時間の

お遊びです照れ

 

 

できれば

勝てるので

本を出版したい

ばか親父jinの夢

 

 

 

 

 

ドア

 

 

んで

帰り道

パトロール晴れパトカー晴れ

 

 

まずは酒のアテの

国産の炭火焼

 

 

ネギ間風に

長ねぎと一緒に

レンチンベル

 

美味いちゅー

 

 

だけでも良いですが

ネギと頂くと

美味さ倍増ロケット

 

 

まだ

昼の12時20分ですが

ラーメンまで

たどり着けるかな歩く


 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。