お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

今日は

寝落ちzzzからの2時起で?

農業関係の事務仕事とかはせず

ユーチューブ

【島田秀平のお怪談巡り】を観まくりですニヤニヤ

 

 

やりたい放題なUMAくん

完全日ですが

1個用事がありましたひらめき電球

 

かみさんスーパーに連れて行くと言う

最大級のプロジェクト龍

 

ヘタこいて怒らせたら節分

洗濯をしてくれないとか汗

 

んで

無事に

ウオロク東新保店に行って来ましたクラッカー

 

一緒に行くと

メリットがあるのですひらめき電球

 

僕の財布の現金が減らないお札

 

ついでに買ってもらうのですウインク

 

 

もちろん

とかニヤニヤ

 

 

あがり酒と

アテの豚タンキラキラ

 

今日は1回も買った事が無い

菊水ふなぐち薫香

 

阪神タイガースみたいな

色合いニヤニヤ

 

 

めったに置いて無いですが

手に取ったけど

買うのをヤメた事がありますあせる

 

ワンカップ

6倍近い値段でしょうかポーン

 

今日は

威風堂々真顔

カゴ入れましたチョキ

 

無事に帰還後

さっそく

タン焼いてと。

 

 

 

脂身が多いのを選びました。

 

 

ベロですが

の乗りスノボ最高ですグッド!

 

美味いちゅー

 

メインは

こちら寿司

 

 

調理するのが

面倒なので時にはよろしいかとニヤニヤ

 

 

 

肝臓には

これですかウインク

 

 

てか

酒をひかえろバイキンくん

 

 

 

御寿司は

ブリ3個ビックリマーク

 

これにひかれましたもぐもぐ

 

 

が乗っていて

最高ですクラッカー

 

 

これスノボ

夕方ではなく

昼12時ですけどおすましペガサス

 

 

 

完全

やりたい放題バレエ

 

 

菊水ふなぐち薫香

 

めったに飲めないですが

水筒に入れて持ち歩きたいレベル

です?ぶちゅー

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。