お疲れ様です。

 

月曜(成人の日)

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

酒飲んでの寝落ちzzzして

 

1時半起床ですチョキ

 

 

何時頃だったかウロ覚えですが

 

新聞配達の人は

まだ寝ないんかいビックリマーク

思っておられるでしょうが

かなり前に起きてますてニヤニヤ

 

アル依存と

睡眠障害併発ですドクロチョキ

 

そんなですが

【岡本威一郎さんのユーチューブ】を見たりしていたら

お腹がすきだしましたひらめき電球

 

AM3:00真顔

 

 

 

なんか

作ろうビックリマークビックリマーク

 

真夜中の大冒険やしの木ダッシュ

 

 

まさぐったら

ありましたキラキラ

 

ホームラン軒の味噌ラーメン&

石釜工房 マルゲリータミニ3枚入り

 

 

ラーメンが

以上に食べたくなったのですが

生麵が無い現実真顔

 

ならば

それ風のアレンジしますキラキラ

 

準備してと。

 

 

具~は

長ねぎ

玉ねぎ

白菜

みずな

ニンニク

豚小間

 

麵は

せっかくなので

 

何が

せっかくかは良くわかりませんが

 

茹でますニヤニヤ

 

 

カップ麺茹では

いわゆる

僕の必殺ワザですか真顔

 

んで

とりあえず

チャチャチャっと

炒め開始~アップ

 

 

スープ

かやくを入れてと。

 

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

ホームラン軒 

合わせ味噌ラーメン 

スペシャルバージョンキラキラ

卵黄流れ

 

 

卵黄が破れたのが

心残りですが汗

 

そして

ととのいました。

 

 

マルゲリータ

筋子乗っけぐわん

すり変わってますイヒ

 

 

自家製コシヒカリを炊いたし

 

昨日

魚類で筋子を買ったので

我慢できませんチュー

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

濃厚

ほんと

濃厚な仕上がり

 

根昆布出汁を入れましたウインク

 

濃厚でも

美味~いちゅーグッド!

 

 

麵いきます 。

 

 

いつもの

カップの麺と

思いきや

 

別鍋で茹でて湯切りをすると

違う感じしますけどデレデレ

 

んで

除雪せねばです。

 

 

こんなに積もってますあせる

 

 

 

その前に

マル

食べてと。

 

 

レンチンでは無く

オーブンで焼きましたニヤニヤ

 

うんま~ちゅー

 

 

ワザワザ切りましたが

最初から手で切れるんでねデレデレ

 

気が付かなかったです・

 

なんか

ハズいゲラゲラ

 

 

 

 

 

ドア

 

さて

除雪。

 

 

昨日の午前まで何も無かったのに。

 

40cmは降ってます。

 

んで

出動アップ

 

 

なんとかあせるあせるあせる

無事に終了しましたチョキ

 

その後

お参りパーパー

 

 

お隣

見附市 にあります

お寺と神社

 

 

急斜面

遭難しかけ

 

 

無事参拝完了ニヤニヤパーパー

 

前も載せましたが

 

生きずらいとか

悩みがある時は

 

こちらで

拝みます。

 

 

雪多しですが

参拝できて良かったです。

 

身体軽くなったバレエ

気が

しますグッド!

 

 

御利益多しキラキラ晴れキラキラベルキラキラ物申すキラキラベルキラキラ晴れキラキラ富士山

 

 

後は

モチロンこれですほんわか

 

 

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。