お疲れ様です。

 

大晦日ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

 

ちょこっと

風呂掃除をした程度で

飲んだくれていましたデレデレ日本酒

 

 

そんなですが

夕食ナイフとフォークですキラキラ


 

魚や 和の月

 

折り詰めクラッカー

 

 

いろいろ

作ったりするのが大変と言う事で

母が

注文してくれましたニヤニヤ

 

 

年末で

大忙しな様で

配達は出来ないとの事。

 

帰省中の

長男が取りに行ってくれました。

 

 

別盛りで

お刺身もうお座ウインク

 

 

そして

買って忘れていた

タンキラキラ


 

 

焼かねば

ですウインク

 

 

美味しいのを食べて

ご機嫌な年末ちゅー

 

 

今日は美味しいお料理をありがとうございました。

 

 

 

 

 

無事に

ここまで過ごせました。

 

1年間

ありがとうございました<m(__)m>

 

来年はどんな日になるかな

 

それではまた。新潟県三条市より。