お疲れ様です。

 

月曜スタートですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

肩痛と発熱でしたがあせる

 

一昨日

昨日と稲刈りをしましたキラキラ

 

 

やはり

がある時に

38℃位の激熱屋外で作業をすると

 

次は無いなと真顔

 

 

かなり

危険爆弾ですが

 

途中から気持ち良くなります。

 

○○ハイですかねひらめき電球

 

チューハイ?

(-.-)

 

 

できれば

穏便に過ごしたいものです

 

ハイニヤニヤ

 

 

 

 

 

んで

昨日の昼食ですが

 

生きて帰れて

うれしいのでゲラゲラ

 

この前食べた

食堂ミサの味噌ラーメンを

買に行こうかと車ダッシュ

 

 

買いましたニヤニヤ

 

マルイ本成寺店にて

 

 

 

要領は2回目なので

わかってるつもりですパー

 

 

2~3人前

 

食べきれないので

残す様に鍋の準備ですウインク

 

 

 

1人前仕様になってると助かりますが

冷凍で2~3人前だと

チト・・・・・・・

 

 

 

具~は

玉ねぎ

モヤシ

豚ひき肉

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

 

食堂ミサ 味噌ラーメン

海苔と太メンマ添えトイプードル

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

言葉がでない・・・・・・・・・

 

美味すぎちゅー

 

 

麵はといいますと

 

 

チジレ

 

極旨スープと絡んで

激ウマグッド!

 

 

 

美味すぎで

覚えられないので

 

本日残りを調理して

頂きます。

 

 

 

 

 

 

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。