お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

昨日に引き続いて

刈りですキラキラ

 

やはり

キチンと朝食を食べないと

体調が悪くなると思うので

作りますナイフとフォーク

 

 

焼肉定食にしますニヤニヤ

 

具~は

豚小間

長ねぎ

玉ねぎ

 

普通にシンプルな具材ですが

キモはこれ

 

 

そうですひらめき電球

 

ニンニクですチョキ

 

あやうく忘れるところでしたあせる

 

 

んで

炒めてと。

 

 

僕は

野菜類は全部イッキに入れなくて

何回かに分けて入れます。

 

香りのグラデーションを出したくてウインク

 

 

 

味系は

オイスターソース

ウスターソース

コショー

エバラ焼肉のタレ

 

いつもの様に

適当にぶっかけてチョキ

 

 

ほどなくして

 

ととのいましたニヤニヤ

 

 

納豆生卵

そして焼肉にはキムチをそえてウインク

 

 

命がけでドキドキお米を作っているので

 

ちゃんとライス食べますニヤニヤ

 

 

白米

そのままで美味しいですが

 

いつも僕は

なんか乗っけてますねニヤニヤ

 

 

今日は

マヨ

 

 

美味しっ物申す

 

 

もう少ししたら

稲刈りに出動です。

 

昨日と比べたら

体調は上向きアップ

 

でも

油断禁物

 

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。