お疲れ様です。

 

週末ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

最近は会社の仕事が忙しくで

たまらんです真顔

 

 

 

そして

いよいよってか

 

とうとうってか

明日は稲刈りキラキラ

 

 

暑すぎる毎日なのですが

死なない様に頑張ります筋肉

 

 

そんなですが

朝食ナイフとフォークの準備が面倒臭いので

 

出しなに食べようほっこり

 

 

着きました車ダッシュ

 

 

吉野家 燕三条店

 

朝の5時45分位です。

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーン

 

 

すでに

6人ほどのお客さんビックリマーク

 

こんな時間でも

6人だと大盛況ですねウインク

 

 

 

食べるのは

定食!!

 

しばしマテねずみ

 

 

5分で

大登場クラッカー

 

 

御御御付けは

あさりに変更しましたチョキ

 

 

身~

プリで

最高ですちゅー

 

そして

ネギ豚キラキラ

 

 

やはり

紅生姜

七味を入れてと。

 

 

定食なのに
丼にしてとニヤニヤ

 

 

たまんないっす

早朝からの

はらわたに染みわたるチョキ

 

ばか美味いちゅー

 

ご飯

小盛り

おかわりですパー

 

 

キチンと朝食を取ると

元気出ますねウインク

 

 

今日は美味しい定食をありがとうございました。

 

 

 

これだけ毎日

危険なホドな暑さなのに

明日は刈りキラキラ

 

なんか

大変だなと。

 

 

 

んで

今日

仕事中に会社の玄関の

体温測定装置ロボットで計ったら

41℃で

アラームが出ました

 

 

体温測定器がれています。

 

だって

明日は刈りだから

 

 

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。