お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

お盆みの最終日だと思います。

 

会社から電話が来ないので

あっているでしょうニヤニヤあせる

 

 

そんなですが

 

最終日に

家にこもりっきりだと良くないと考え

出かけます車ダッシュ

 

まずは

お隣の見附市にあります

お寺様キラキラ

 

 

 

天徳寺

稲荷尊天

 

 

こちらの檀家ではありませんが

 

悩み

苦しみ

心配事があると良く来ます真顔

 

その様な時に

こちらでお参りをすると

 

救われる感じで

良いですキラキラ

 

 

若かりし頃に

お祓いで

救っていただいた思いでが。

 

 

身体が

軽くなったところでドライブです車

 

 

栃尾の道の駅に来ました。

 

お久ですニヤニヤ

 

車で数回、

自転車で1回

来た事があります自転車

 

よくここまで自転車!!

 

今では無理かもあせる

 

 

んで

隣にも立派な建物があります。

 

 

 

せっかくなので

中に入ったら展覧会音譜

 

画~は

写さないですが

10~30万円と。

 

 

絵を描いていたので

僕も売ろうかなあせる

 

 

んで

栃尾観光で

お局様のお墓があるとか?

 

途中

迷って

知らないパワースポットへ

行きつくのです。

 

 

たどり着けないし

怖くなってきましたので

 

食べる算段ひらめき電球

 

 

着きました車ダッシュ

 

青島食堂 曙店

 

近くに何店舗かありますが

僕は

こちらのが好きです。

 

この前は

母と

冥土の土産で来ましたニヤニヤ

 

 

こちらは11時開店ですが

10時45分には入店できます。

 

ありがたいです。

 

 

んで

6番目ですが

しばしマテチワワ黒

 

 

3分で

大登場クラッカー

 

さすがっウインク

 

 

 

今日は

青島チャーシューキラキラ

 

必ず増しでしたが

たまには

オードソックスチョキ

 

(-.-)

 

 

 

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

こりゃ~

もう

たまんないっすっ

美味いっちゅー

 

マイルド系

ザ・長岡生姜醤油ラーメンラーメン

 

涙が出ますて笑い泣き

 

 

続きまして

麵いきます 。

 

 

決まっています

 

旨いキラキラクラッカーキラキラ

 

 

ユーチューブで製麺を観ました目

 

 

僕は時おり

生めんを買って来て

アレンジしてラーメンを作ったりしますが

 

こんなに旨いのを

作ってみた~いゲラゲラ

 

 

今日も美味しいラーメンをありがとうございました。

 

 

大連休最終日な僕ですが

元気が出ました筋肉

 

 

 

パワースポットで

写を撮ったのですが

○霊写真か気になります。

 

 

パワスポを周ると

連休鬱解消になるかもコアラ

 

 

明日からはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。