お疲れ様です。

 

水曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

今日までお盆みですキラキラ

 

連休中は

親戚にお中元に行ったりとかしてましたが

基本

ダラダラ生活ビックリマーク

 

多くのんで胃腸が痛いです笑い泣き

 

そんなですが

そばが半分残っているので

朝に食べますナイフとフォーク

 

 

ホボ

規定時間茹でひらめき電球

完成クラッカー

 

 

薬味は

ミョウガ

長ねぎ

バラ海苔

わさび

 

タレなんですが

豚骨スープを使いましたニヤニヤ

 

 

けっこう

量があるので

冷凍とかで保存です!!

 

 

市販の麺つゆ(2倍薄め)

に入れましたチョキ

 

豚骨出汁なので

日本そばにしては少し

コッテリ感がありますが

 

美味いっちゅー

 

 

魚系と

動系で深みが出ますグッド!

 

 

 

さてさて

大連休最終日ですが

確実に憂鬱になります真顔

 

連休最終日や

仕事始めに憂鬱にならない良い方法は

ないのでしょうか

 

 

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。