お疲れ様です。

 

災害級な暑さの

曜ですが

 

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

組合の除草剤ドクロまきやら

なにやら

 

忙しくしています真顔あせる

 

 

もう

倒れる寸前ってか

 

スタンディングダウンですかチーン

 

できれば

死なない様にしたいですけどひらめき電球

 

 

んで

こちら

現在のの様子目

 

 

が出ていますキラキラ

 

でも

近年では類を見ない不足あせる

 

田んぼが干からびてます。

 

 

このままでは枯れてしまいます。

すでに枯れている所もありです・・・・・・・

 

 

自然には勝てないですね真顔

 

 

 

 

うっびっくり

誰かいる!!

 

かかしバレエ

 

ユーチューブ

【島田秀平のお怪談巡り】を観まくりで

恐怖の下地が出来ているので

 

葉っぱが揺れただけで

キヤァーゲラゲラなんで

これ見たら心臓ドキドキ止まりそうです

 

ドア

からの

栄パーキンググー

 

 

今日はお久の

下りベル

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーン

 

 

さて

何を食べようかな。

 

 

味噌ラーメンとミニタレかつ丼にしましたキラキラ

 

しばしマテオカメインコ

 

 

5分で

大登場クラッカー

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

もう

いわずもがな

美味いちゅー

言ってますが・・・・・・・

 

背脂がクリーミーってか

甘いってかグッド!

 

 

麵いきます 。

 

 

平打ち

ややビロビロ

 

喉ごし

最高ですグッド!

 

 

たぶんマー油らしいのと

ひき肉をじんわり混ぜて

味変~チョキ

 

 

く~チュー

たまらないちゅー

 

ジワリと

白が

赤にグッド!

 

今日も美味しいラーメンをありがとうございました。

 

 

 

あとは

これです。

 

 

ウオロク 東新保店で購入しておいた

モツクラッカー

 

 

 

取説より

ひと煮立ちひらめき電球

 

 

秘伝のタレを準備してと。

 

 

ガラの元

おろしニンニク

七味唐辛子

ショー

 

 

んで

焼いてと。

 

 

完成~クラッカー

 

 

ツの焼き

 

 

だれ

成功した模様ですアップ

 

美味しっ物申す

 

 

食って飲んで

楽しカラーパレット

 

明日からはどんな日になるかのな

 

死なない程度に頑張ろうかな

 

それではまた。新潟県三条市より。