お疲れ様です。

 

週の後半編ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

相変わらずですがニヤニヤ

 

チョウシ悪いです。

 

 

調子が悪いのが

あたりまえなんですウインクチョキ筋肉グッド!ドクロ

 

 

理由は日本酒

 

ゲラゲラ

 

 

 

そんなですが

スマホケース。

 

 

買いましたキラキラ

 

 

 

裏の

効能書き

目

 

 

スマホもカバーもまだ1年ですが

なぜ買い替えかといいますと

 

落す時に蓋が開くドア

 

 

 

扉の止めが無いタイプですが

 

落す時に限って

開いて

スマホがガリっスマホむかっ

 

 

 

落してしまった時に

痛めない様にケースが重要なのに・・・・・・・

 

 

開いてから

画面着地ってのを見たら

 

ラブラブ折れましたチーン

 

 

 

落下した時に

開かないのは大事です真顔

 

 

 

そんなんですが

夕食ナイフとフォーク

 

 

が作ってくれましたキラキラ

 

 

 

クジラ

 

これは

僕が幼少の頃から作ってもらって

食べた

思い出となる料理ですニヤニヤ

 

 

そして

イカ蒸かし真顔

 

 

 

かみさん

 

 

イカを蒸しただけですが

マヨ

で僕好きですちゅー

ほんと

大好きグッド!

 

 

 

 

まずは

くじら汁いきます 。

 

 

く~チュー

たまんない

 

 

良い

てかりキラキラ

 

 

 

良いクジラ脂

ナスの融合チョキ

 

最高ですグッド!

 

 

 

後は

これですニコニコ

 

 

 

 

 

イカも

 

 

 

 

 

 

 

最高で~すグッド!

 

 

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。