お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです。

 

農作業なんですが

まだまだやる事だらけです。

 

 

でも

本格的に腰をめてしまいました笑い泣き

 

田植えで痛まっていたのですが

会社の仕事で普通に道具を持ったら

腰がピキっとなりましたあせる

 

調子が上向きだったので

油断してしまいました真顔

 

 

そんなんですが

お腹がすいたので

朝食ナイフとフォークを作ります。

 

 

準備してと。


 

今日は久しぶりに

炒飯を作ろうかなキラキラ

 

具~は

玉ねぎ

長ねぎ

ニンジン

ニラ

豚小間

 

 

まずは

とご飯を炒めてと。


 

生卵

チューブのニンニクを入れておきました。

 

ニンニクは好きですが

焦がしニンニクは得意ではないので。 

 

 

野菜類を入れて

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

シンプルな炒飯

 

味の方は

コショー

オイスターソース

醤油

 

 

御御御付けは

即席の油揚げで。

 

 

最近のおやくそくは

ばら海苔を必ず入れますニヤニヤ

 

違うメーカーのを仕入れておきました音譜

 

 

さ~て

いただきますガーン

 

 

久しぶりに作りましたが

 

パラッとして

美味しく出来上がりましたちゅー

 

 

今日も美味しい炒飯が作れてありがとうございました。

 

 

 

さて

農作業ですが

 

腰が痛くてアレなんで

どうしようかな。

 

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。