お疲れ様です。

 

火曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

 

昨日がみだったので

火曜スタートですビックリマーク

 

 

今日は

いつもの様はルーテーンで

 

朝をむかえられずですあせる

 

 

 

農業関係の用事で

朝6時から集会場を開けないとですキラキラ

 

 

無事に

役員の用事を終わらせたのですが

時間的に

いつもの事は出来ないです。

 

 

なので

朝から

コンビニのパトロパトカー

 

 

朝飯ナイフとフォーク買いましたウインク

 

 

会社の駐車場に車を止めて

 

後ろの席で車

朝食タイム音譜

 

テーブルが出てくる仕様の車なので

たまに使えて良いです。

 

 

まずは

玉子炒飯いきます 。

 

 

シンプルですが

深みのある味です。

 

美味いっちゅー

 

 

つづきまして

パン系

 

 

野菜が入ってるキラキラ

 

野菜も取らねばデレデレ

 

 

間違いないです

美味いちゅー

 

実は

 

週間実話あせる

 

 

 

パン系が美味しくて

セブンイレブラーになったのですチョキ

 

 

んでキラキラ

 

〆は筋子お握りおにぎり

 

 

いつも家だと

どっつら筋子入りでご飯です。

 

それに慣れたか

少~と思いました。

 

でも

美味いなグッド!

 

 

 

 

なんか

朝の会社の駐車場でも

 

たのしいなデレデレ

ピクニック音譜

 

 

 

 

ドア

 

なんとか仕事を終え帰宅ですが

 

帰りも

コンビニパトロールパトカー

 

 

 

®

 

お菓子は

昨日の道の駅で調達したのですキラキラ

 

 

これまた

美味いグッド!

酒が進みます©

 

 

酒って実は

脱水になってアレですが

 

気温が急上昇する様なので

熱中症は気を付けましょう。

 

 

明日はどんな日になるかな

 

それではまた。新潟県三条市より。