お疲れ様です。

 

金曜だと思いますが

いかがお過ごしでしょう。

 

 

僕はと言いますと

 

会社の仕事が落ち着いていると

言いつつ

プチバタ・

 

新規導入の

IRONCAD(アイアンキャド)の講習を

自社でZOOMでうけていますキラキラ

 

 

 

3Dの図面書きって

難しいですねあせるニヤニヤあせる

 

 

朝から夕まで

びっちリ2日間ニヤニヤ

 

高い高い札束

買い物を会社から・・・なので

 

使いこなさないと

 

僕のが チーンアップ

 

 

そんなんですが

朝食ナイフとフォークをキッチリ食べねばですウインク

 

 

大黒 醤油ヌードル

 

かみさんが買い置きしてくれてるのですが

前は

味噌をいただきましたデレデレ

 

とても

美味しかったですグッド!

 

 

醤油バージョンもありましたので

今回はそちらを。

 

 

 

最初

カップ麺で大黒って

何っ?

 

と思いましたけど

僕には

ピッタリな味グッド!

 

 

そんなんですが

大黒歴史が始まりますキラキラウインク

 

 

 

んで

~を入れて待っている間に

いつものルーテーン発動キラキラアップベル

 

 

一人焼肉クラッカー

 

 

 

焼き上がりましたあせる

 

早く

仕上げ無いとなので

 

疲れます爆  笑

 

 

 

そして

朝食できましたクラッカー

 

 

 

白米

海苔

たらこ

生卵

大黒の醤油ラーメン

お茶

 

 

 

 

かみさんの買い置きで

知りましたが

大黒と言うカップ麺

 

ばか美味いちゅー

 

 

 

朝のバタバタですが

ルーテーンて大事ですねウインク

 

 

面倒くさいけど

 

つい

やります朝焼き肉パー

 

 

 

 

 

 

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。