お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

雨降りだし

過労なので農作業はせず

養日ですニヤニヤ

 

ゴロゴロしながら

ユーチューブ【島田秀平のお怪談巡り】とかの

心霊系を観まくりですキラキラ

 

そんなですが

お腹はすくのです。

 

今日も長男と昼食ナイフとフォークを食べに

出かけます。

 

ハイ

着きました車ダッシュ

 

 

慰労会 スポーツ少年団の聖地ベル

 

割烹食堂 中越

 

 

昔から

慰労会で使わせいただいてます。

 

こちらは

建替えられる前

お店の中心部に大きな池があり

金魚が泳いでいました。

 

僕が小学生の頃に家族で来て

楽しかった思い出がありますチョキ

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーン

 

 

目ニュ~です。

 

 

盛りだくさんで

迷うところではありますが

 

ホボ決めて来ました。

 

 

セット目ニュ~で

 

僕は

海鮮丼セット。

長男は

タレかつ丼セット。

 

確か

秋の稲刈り作業中に長男と来て

同じのを注文したかとひらめき電球

 

やはり

自分の中でいち押しがあるものですねキラキラ

 

まずは

タレカツ丼セット登場クラッカー

 

 

そして

追加で注文しました

もつ焼ミックス

 

 

こちらに来て

焼きを頼まなきゃウソだと思い

追加しました。

 

先に

お肉をつまんでと

 

 

おお

こりゃ美味いデレデレ

 

焼目最高ばしいグッド!

 

 

やや遅れて

海鮮丼セット登場クラッカー

 

 

いてますキラキラ

 

見ただけで間違いなしです。

 

とりあえず

単品でいきます  。

 

 

こりゃ

美味いちゅー

 

トロですトロ

脂が乗っていて溶けますグッド!

 

セットは

うどんそば

も選べます。

 

 

二人とも

うどんかいのを選びました。

 

今日はチトひんやりしてるので

ナイスな選びかと。

 

 

丼に

醤油ワサビをかけて食べ進めていたら

隠れていました。

 

 

です。

 

みんな新鮮

が乗っていて

最高ですアップ

 

気が付けば

大完食ニヤニヤチョキ

 

 

あまりの美味しさ

もう1杯いけそうですチョキ

 

まるで

時間が止まったかのようおすましペガサス

 

 

今日は美味しい海鮮丼セットをありがとうございました。

 

 

田植えで

腰をヤラれて痛いですが爆  笑

 

美味しいの食べたら

元気だけは出ました筋肉あせる

 

 

午後からは

早々の日本酒生ビールロックグラス

と思いましたが

 

埼玉に戻る長男と

仕事に行くかみさん

駅まで送ってからです車

 

しばしマテオカメインコ

 

 

ふ~

明日は会社の仕事か

 

 

明日からはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。