お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

愛も変かわらず農作業ですキラキラドキドキ

 

今日は

朝5時スタートビックリマーク

 

 

昨日の続きニヤニヤ

 

 

が昇ってきました晴れ

 

 

最近

夏日の様な気候ですが

今朝は寒い

 

手がしゃっこいですパー

 

5℃でしょうか。

 

 

計った訳ではないですがあせる

天気予報で言ってました。

 

 

んで

作業がひと段落したので

朝食ナイフとフォークを食べに出かけます車ダッシュ

 

 

栄パーキングで朝ラーをラーメン

 

 

朝ラーと言うと

こちらでが多いかなと。

 

近場で

あまり無いのです。

 

この前は下りなので

今日は上りにしたのですが

7時開店のタイミングもあってましたビックリマーク

 

 

いつもの様に

駐車場から歩いてとランニング

 

 

ほんと

今日はいい天気晴れ

 

こちら新潟県三条市は

雲ひとつ無い位いですビックリマーク

 

 

 

着きましたキラキラ

 

 

トイレ

行ってから入店からの

うんち

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーンあせる

 

 

目ニューです。

 

 

一応

みますが味噌ラーメンだけ食べに来たのです。
 

しばしマテねずみ

 

 

2分

大登場クラッカー

 

 

凄すぎますゲッソリ

 

カップラーメンより

早いダッシュ

 

恐るべしPAチョキ

 

ギネス級ビックリマーク

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

うむ

これです

このために作業途中で来たのです

 

美味いちゅークラッカー

 

 

 

いきます。

 

 

ときには麺上げの画。

 

 

平やや細

ややチジレ。

 

平を味噌にって

なかなか良いですグッド!

 

今度

生めんの平を買ってみようひらめき電球

 

 

 

おっと言う間に

ペロリとねウインク

 

 

モチロン

美味し過ぎて

食べた記憶が無いくらいチョキ

 

 

ボケ始めな

ばか親父jin絶望

 

 

 

 

今日も美味しいラーメンをありがとうございました。

 

 

 

そして

作業に戻るのです。

 

 

おんや

鳥さんがいます。

 

 

爆音トラクターが近くに来ても

余裕で

なんか食べてます。

 

食べるって

大事ですね。

 

 

作業が進むにつれて

増えてきてます。

 

なんと言う鶏←×酔っ払い

かは

 

ネットで調べてみます真顔

 

 

そして

今日の作業は終了です。

 

 

ふ~チュー

 

朝5時から

夕方6時までの作業となりました。

 

 

疲れ過ぎたな・・・・・・・

 

 

明日からは

会社の仕事か・・・・・・・

 

 

 

なんか

良いことあるだろう

 

あとは

飲んでねるだけ日本酒ロックグラス星空zzz


 

 

 

あっ

 

 

風呂にはいらねば

 

 

それではまた。新潟県三条市より。