お疲れ様です。

 

月曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

仕事でした音譜

 

 

今までの忙しさからしたら

なんだか

物足りないですが

たまに良いかと真顔

 

そんなんですが

久しぶりな

回転寿司寿司

 

 

魚米 東三条店キラキラ

 

 

こちら

騒動の前から

周ってないですねニヤニヤ

 

 

周らないクルクル寿司が好きなので

 

僕は

こちらが

好きなお店になったのですキラキラ

 

まずは

ラーメンラーメン行きますデレデレ

 

どこに行っても

ラーメン野郎物申す

ばか親父jin

 

 

んで

注文キラキラ

 

 

はまぐりラーメン

 

 

いい出汁が効いてますちゅー

 

美味しクラッカー

 

 

そこから

寿司です。

 

 

腹を満たしてからの方が

高く札束ならないと。

 

僕の作戦ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回転寿司でもシャリに

こだわりが。

 

暖かい方が良いです。

 

 

暖かったです。

 

 

幸せドキドキ

 

 

 

あすからはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。