お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みですキラキラ

 

ですが

色々とやる事が増えて来る時期なんです。

 

 

そんなですが

お腹がすいたので

朝食ナイフとフォークを食べに行きます。

 

朝ラー割り箸ニヤニヤラーメン

 

 

栄パーキングに向かいます車ダッシュ

 

車で3分の

歩いて2分?

 

 

 

いざ出発しようと

野ざらしのマイカーを見ると目

 

ってますあせる

 

 

フロントガラスが

バリバリ雪の結晶

 

最近

かいので油断してましたあせる

 

どおりで夜中

妙に寒い訳だダウン

 

 

ちなみに

昨日は

朝3時起きでした。

 

今日は

朝3時に寝ようかとひらめき電球

 

でも寝れないグッド!

 

 

ていないですニヤニヤあせる

 

 

 

活動時間が長いと

困るホド?休みが長く感じられてパー

 

2連

3連みたいです~照れ

 

 

ばか親父jin

完璧に

中毒症と睡眠障害の併発症ドクロ

 

 

んで

着きました車ダッシュ

 

 

栄パーキングエリア

第二駐車場チョキ

 

 

もの凄く

が発生しています。

 

急激な温度変化でしょうアップ

 

 

今日は

駐車場に車を止めてから

 

走りますオバケ

 

 

歩いてなんていられない衝動に

かられましたてキラキラ

 

ホント

中毒ですねドクロ

 

 

階段を上って

無事に到着。

 

 

寝ていない割には

足取りは軽いです歩く

 

いわゆる

○○ハイアップですかグッド!

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーン

 

 

券売機システム。

 

 

ここで

衝撃的な事があります。

 

味噌ラーメン 復活クラッカー

 

 

いや~

 

嬉しいですデレデレチョキ

 

 

前は

上りが途中で無くなり

下りはありました。

 

じゃあ

下りで食べればと思います。

 

しかし

下りは開店時間が30分遅くて

7時30分からなんです。

 

上りは7時開店なので

中毒患者には

この30分の違いは

大きいです真顔

 

上り~

下り~

ややこしくて

すみません<m(__)m>

 

ドア

 

 

 

んで

1番客で

しばしマテねずみ

 

 

 

ほどなくして

素早く

大登場クラッカー

 

 

お久しぶりです~ニヤニヤ

 

理由は知りませんが

どうして

しばらく無かったのかな・・・・・・・

 

 

それでは

まずはスープいきます 。

 

 

あっ

うっチュー

 

これですキラキラ

美味いっちゅー

 

 

味の

立方体が凄いです!!

 

 

行きます。

 

 

平打ち

中太

ややビロビロ

 

スープとからんで

これまた

 

美味し物申す

 

 

うふふふ ふ

合格

 

 

 

 

黄金フランクも注文してましたウインク

 

 

もう

ポッキポキウシシ

 

 

顎から響き渡る音と

肉汁染みい出る

2重奏音譜

 

悪魔的美味いですグッド!

 

 

今日も美味しいラーメンと黄金フランクをありがとうございました。

 

 

そして

 

朝ラー後は作業です。

 

 

タイヤ交換ビックリマーク

 

 

コンクリートが痛んでいてジャッキが動かないので

を敷いてます。

 

上げた時バランスが良いところに

ジャッキのタイヤが移動しないと

負荷がかかり

危ない状況が発生するので慎重に行います。

 

寝ていないので途中

  フラフラしましたがゲッソリ

 

 

無事に

終了しましたニヤニヤクラッカー

 

 

んで

トラクターの点検整備レンチ

 

 

イッキに3台は大変なので

出来る所までにしておきます。

 

 

なんだか

いろんな事をする時期なんです・

 

 

 

大変だけど

いろんな事を

 

頑張ろうかな。

 

死ぬ時に

笑える様に

 

 

 

 

あすからはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。