お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです。

 

ですが

作業をしました。

 

 

枝木の整理キラキラ

 

 

本当は

近所の清掃センターに

持ち込みをしたかったのです。

 

でも

あいにくの

降りあせる

 

 

なので

雨合羽を着ての

準備にとどめましたニヤニヤ

 

 

最強

雨合羽キラキラ

 

ワークマン+で買いましたウインク

 

 

前に

ブログに載せたかと。

 

やっと

日の目を見る事に。

 

さすがに

プロ仕様なので

全然濡れませんグッド!

 

 

水を

弾きまくりクラッカー

 

表面だけの防水ではなく

素材が

凄いですポーン

 

 

全然濡れずに

作業出来ましたグッド!

 

 

ちなみに

清掃センターは40cm以内の長さは

引き取ってもらえないです。

 

突っ返されるあせるので

規定ないで切り分け。

 

それが

1番大変だったりして笑い泣き

 

 

んで

今日は

今後の農作業の身体作り

みたいになりましたニヤニヤ

 

 

 

慣らさないと。

 

そんなに早くは

身体は出来ないなキラキラ

 

 

 

今日は

それで良しチョキと言う事でパー

 

 

んで

昼食ナイフとフォーク時間となりましたので

買い出し車ダッシュ

 

 

作業を終了したので

モチロン

昼飲み日本酒生ビール

 

ビールのアテは

こちら。

 

 

苦味に

あうあうビックリマーク

 

いちごサンド。

 

美味しデレデレグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

んで

昼食のラーメン準備。

 

 

お初に買ったので

戸惑いましたが・

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

醤油らぁ麺 ふきのとう天ぷら添え

 

 

ふき

 

母が

昨日揚げてくれていたの。

 

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

あ~

染みるなちゅー

 

美味いちゅー

クオリティ~凄すぎポーン

 

 

いきます。

 

 

細すと

 

醤油

合う合うデレデレ

 

 

昔ながらの

あっさり醤油と思いきや

もふんだんで

 

パンチ力もありと思いますニヤニヤグー

 

 

今日も美味しいラーメンを食べれて ありがとうございました。

 

生ハム

美味しデレデレ

 

ニンニクちょこ乗り

 

 

最近

物価高なので

自炊がお得?

 

でも

ついで買い多しあせる

 

 

 

 

 

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。