お疲れ様です。

 

金曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

会社の仕事が落ち着いてるので

定時あがりですニヤニヤ

 

 

そんなんですが

 

最近

柳刃包丁で切ってないなナイフ

 

発作叫びが起きそうなので

スーパーマルイ本成寺店に寄り道ダッシュ

 

 

 

柵を買おうかと算段キラキラ

 

 

しかし

なんと

今日は1匹物が

大陳列!!

 

 

なんで今日この日に

 

こんげん

良さげのが

沢山あるのか分かりませんが

 

凄いポーン

 

 

でも

仕事帰りに さばくのは

チト辛いので

予定通り柵を買いましたニヤニヤ

 

 

活き活き

育ちぶりうお座

 

 

平日朝食用焼肉丼用の

海苔も買いましたデレデレ

 

 

 

そして

帰宅。

 

 

さっそく

発作予防なんで切りますナイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包丁の事なんですが

 

ほぼ 

日本刀の作りと同じです。

 

 

毎回なんですが

気がゆるむと

指をビル。

 

 

 

んで

刺身キラキラ

 

 

手間は

かかりますが

 

仕事帰りでも

頑張れば出来るなと

 

 

んで

包丁

 

染みチュー

 

 

 

 

なんか

マン○染み笑い泣き

 

 

ん・・・・・・・

 

 

 

 

サビとは違うかなと

 

でも

サビかなとか滝汗

 

 

気にしないのおすましペガサス

 

 

 

 

刺身ですが

父母に

おすそわけニヤニヤ

 

 

 

 

週間s実は

 

かみさん

夜勤

いぬまの

イタズラグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと

あがり酒日本酒

 

 

く~チュー

 

味い物申す

たまらんですおすましペガサス

 

 

が乗っていて

溶けます。

 

トロかと思いましたてグッド!

 

 

 

 

ふきのとうですが

 

僕は

天ぷらをでカラっと食べるのが好きなので

でと。

 

 

んで

ここで

ひとヒネリしましたひらめき電球

 

こんぶでと。

 

美味いなクラッカー

 

成功ニヤニヤ

 

 

 

 

 

なんですが

会社が休みでも忙しくなる感じが

そろそろ来る時期なんです。

 

 

あっちの事

こっちの事と大変でと

考えますが

いろんな事が出来て楽しいと思えば

幸せかな。

 

 

 

なんか

切ないけど

楽しいな。

 

 

明日はどんな日になるかな。

 

 

それではまた。新潟県三条市より。