お疲れ様です。

 

火曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

会社の仕事が落ち着いているので

定時あがりですキラキラ

 

 

もちろん

帰りは

セブンイレブンのパトロールパトカー

 

 

ザ・あがり酒チョキ

 

もしくは

ジ・あがり酒あせる

 

 

ふんぱつして

たこぶつも買いましたタコ

 

 

僕はこれを飲み干し

夕食ナイフとフォークが常ですニヤニヤ

 

 

ザ・身体に悪いドクロ

 

 

そんなんですが

ふと見つけました無気力

 

台所で

 

 

魚屋 和の月

 

折り詰めキラキラ

 

 

時おり母が

ここぞ言う時に

発注してくれますニヤニヤ

 

知らんかったな・

 

 

でも

美味そう酔っ払い

 

何回も食べてるので

間違いないですビックリマーク

 

 

今回の

ここぞとは

 

長男が

引っ越し帰省

 

 

そんな合間に

農業関係の手伝いをしてくれています。

 

それと

かみさんが仕事で遅いので。

 

 

いや~ニヤニヤ

 

食べたいのばかりですデレデレ

 

 

やはり

僕的には

身に注目ですうお座

 

 

 

おっ

今回はイカもありますキラキラ

 

 

ホタルイカひらめき電球

 

美味そう酔っ払い

 

 

毎回

内容が違うので 折り詰めって

食の

アミューズメントパーーーククラッカー

 

 

あがり酒の後に

食べる計画ですチョキ

 

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。