お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

長男の引っ越しで山形県米沢市です。

 

 

なんとか

引っ越し準備も進み

昼食ナイフとフォーク時間となりましたので

食べに行きますキラキラ

 

着きましたUFO

 

 
 
龍上海  米沢店
 
 
 前に
こちらに来た時に
駐車場が混んでいて
断念しました。えーん
 
んで
長男が引っ越しで
最後なので
リベンジチャンスDASH!
 
車を止めれて良かったキラキラ
 
 
今日は
流れが良いですニヤニヤ
 
 
 
昨晩も家でラーメン
今朝も喜多方市でラーメン
 
そして
昼食もラーメンでの
 
ごめんくださーいガーン音譜
 
 
目ニューです。
 
 
もう
こちらに来たからには
味噌ですか
 
かみさんも
長男も同じのにしましたチョキ
 
 
 
デッカイ
寸胴。
 
 
 
かんds
 
 
しばしマテコアラ
 
 
待っていて
気が付いた事。
 
 
 
 
完全入れ換え制ですビックリマーク
 
 
一気に座って
一気に出てきての繰り返しウインク
 
 
そんなやり方を
初めて体験しました。
 
あせる音譜
 
 
そんな観察をしてたら
大登場クラッカー
 
 
味噌ラーメン
 
 
 
山形店と
カップラーメンで食べた事があります。
 
それではさっそく
スープいきます。
 
 
 
くぅ~チュー
 
こりゃたまらんです。
激美味ちゅー
 
 
 
動物魚介
濃厚スープ
やはり
カップより美味し。
 
 
 
 
 
麺いきます。
 
 
中太
ややチジレ
 
スープと絡んで
もろ
美味しちゅー
 
 
味変いきますパー
 
 
 
途中から
混ぜながら変化を楽しみます。
 
 
幸せの時間は
記憶が飛びます飛びますロケット
 
 
よく混ぜた方が良い事を
思い出しましたひらめき電球
 
底に
刻みニンニクが隠れてますね❗️
 
 
気が付いたら
空っぽ
 
 
 
こんなラーメン
作ってみたいな。
 
 
今日も美味しラーメンをありがとうございました。
 
 
天気が良く暖かく
ラーメン美味しくて
 
久しぶりの泊まり旅
今のところ順調です。
 
 
夜は
長男の案内で
ジンギスカン料理の予定です。
 
楽しみだなー音譜
 
ホテルで
すでに一杯やってますけど生ビールデレデレ
 
明日はどんな日になるのかな。
 
それではまた。新潟県三条市からの
山形県米沢市より。