お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです。

 

そろそろ

農業関係の用事も増えてますニヤニヤ

 

今日は

トラックで注文しておいた肥料の引き取りトラック

 

 

こちら

新潟県三条市は

抜ける様な青空です。

 

 

抜けるのは

僕のスキンヘッドの頭だけでいい様な気が

 

しないでもないですけどあせるあせるあせる

 

ドア

 

 

 

 

もうですねデレデレ

 

車の中はい位いですあせる

 

んで

無事に引き取り

完了しましたクラッカー

 

 

2往復で運び終わりました。

 

引き取りに行った時

JAの係りの人に

 

僕、

言いました

 

『これが最後になるかも』

 

農家を廃業。

 

 

 

実は

去年で米農家をヤめる予定でしたが

父の身体がまだ動くので

今年度も作をすると。

 

 

父が出来ないと

会社員の僕がだけでは

とても無理です笑い泣き

 

来年は

廃業かなダウン

 

 

いっその事

資材投げ売って札束

 

フェラーリ

ランボルギーニを買うとかひらめき電球

 

ネット画像より引用

 

 

まんざらでも酔っ払い

 

 

 

出来そうちゅー

 

 

 

 

 

そもそも

フェラーリ

ランボルギーニ

農機具メーカーが発祥だから

縁がありますねキラキラ

 

 

この

不届きものめが物申す

 

ご先祖様の声が

聞こえるとか聞こえないとかあせる

 

アハハハハ

 

 

買えたら

絶対にブログアップしますニヤニヤ

 

んで

なんだかんだしてる間に

昼食時間となりましたのでナイフとフォーク

ラーメンを食べに行きますラーメン

 

 

着きました車ダッシュ

 

中村屋

 

 

お隣見附市にありますキラキラ

 

チョイお久。

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーン

 

 

券売機システム。

 

 

朝は

ガッツリ自作の野菜炒め丼を食べたので

 

軽く中華そばと思っていましたが

土壇場で変更チョキ

 

 

とんこつ マー油にしました。

 

初めて食べます。

 

 

 

しばしマテセキセイインコ黄

 

 

ほどなくして

大登場クラッカー

 

 

 

見事なビジュアルビックリマーク

すばらしい作品ですビックリマーク

 

ラー油は苦手で

餃子では入れて食べないですが

 

マー油って何?

 

あとで

ネット検索しますニヤニヤあせる

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

お~

豚骨スープに

その

 

マー油と言うのがジワリ混じり合い

 

激ウマアップちゅーアップ

 

ばしいですグッド!

 

 

行きます。

 

 

やや細ややチジレ

 

豚骨スープ

とても良く合います

美味しっデレデレ

 

 

この

チャーシューがまた

なんとも素晴らしいです音譜


 

口のなかで

ほどけてきますちゅー

 

もう一瞬で

トリコになりましたおすましペガサス

 

 

今日も美味しいラーメンをありがとうございました。

 

 

アップ画ばかりだと

目がアレなんで

 

風景でもどうぞパー

 

 

田んぼの点検をしました。

 

 

今日は

雲ひとつない天候です。

 

奥に見えますは

弥彦山。

 

 

外でビニールハウスの修理をしたのですが

日焼けした様です。

 

顔がヒリヒリします。

 

 

農作業が出来る身体に

変身しないとなんですが

 

最初から飛ばし過ぎない様にしないと。

 

 

あすからはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。