お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みですが

忙しくしてますビックリマーク

 

 

午前中は

町内をグルグルと周り

配り物を。

 

午後は会合でしたキラキラ

 

 

普通であれば

会議後に懇親会で

その場での飲み会生ビールクラッカーです。

 

でも

今どきは飲まないで

持ち帰り。

 

 

折り詰めをいただきましたニヤニヤ

 

 

では

オープンドア

 

 

おー

美味そうグッド!

 

 

この前も

折りをいただきましたが

同じお店のです。

 

内容が変わっています。

 

それも

楽しデレデレ

 

 

 

今回は

お稲荷さんと巻物が

別でありますキラキラ

 

僕の注目点は

お刺身うお座

 

 

この前は

でしたが今日はブリです。

 

脂が乗っていて

美味いっちゅー

 

 

食べながら日本酒

飲んでますウインク

 

 

体調的には

酒をひかえた方がいいけど

 

美味しの食べてると

特に

酒を飲みたくなるのですあせる

 

けど

こんな生活は楽しくて音譜

ヤメらんないチョキ

 

 

 

あすはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。