お疲れ様です。

 

月曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

会社の仕事なんですが

 

午後から半日有給を取得して

帰りです。

 

 

農業関係の用事ですが

 

いろいろ

金融機関に行って

名義変更とか預金札束を引き出しとかです。

 

今時は

代理頼んだりは

話が面倒な事になり大変ですねあせる

 

詐欺事件が多かったりで

いたしかたないご時世ですか。

 

そんな

半休です真顔

 

んで

帰り道に

寄り道ニヤニヤ

 

ラーメンナイフとフォークを食べて帰ろうひらめき電球

 

 

姥姥(まあま)ラーメン

 

外で(^。^)y-.。o○

してから

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーン

 

 

お待ちのお客さんは一人です。

 

案外

平日のお昼時って混んでますね。

 

仕事中で昼食休憩の方も

多いなと。

 

 

待っている間に何を食べようかと

思案真顔

 

 

待合場に掲示してあるので

良い考え時間になります。

 

 

 

 

決めましたひらめき電球

 

 

こだわり醤油

玉ねぎラーメンにします。

 

 

しばしマテ黒猫

 

 

ふと

見上げると張り紙が。

 

 

標準仕様の海苔

入って無いとの事です。

 

まぁ

家で沢山食べているので

僕的には大丈夫ですパー

 

 

 

 

ほどなくして

大登場クラッカー

 

 

玉ねぎラーメンクラッカー

 

 

ザ・シンプル

 

シンプルがいいんですウシシ

 

 

まずはスープいきます。

 

 

あ~

今日の僕にピッタリな

あっさり系

 

でも

ふくよかな味わい。

 

美味いっデレデレ

 

 

続きまして

行きます。

 

 

こちらは

を得れべます。

 

僕は細を

ヤワでお願いしました。

 

自分好みに仕立てたので

さらに

美味しちゅー

 

歯いらずグッド!

 

 

そして

カスタムキラキラ

 

 

にんにく醤油の瓶がありますので

レンゲでつけ麵ひらめき電球

 

全体の味が変わらぬ様に

レンゲの中の世界で堪能しますちゅー

 

パンチ効いたグー

つけ麺仕様になりましたグッド!

 

 

せっかくなので

これ

使います。

 

 

名前は知りませんが

穴あきレンゲ。?

 

玉ねぎ全部

シャクシャクっといただきましたウインク

 

 

カめチャーシューですが

バランス最高ですグッド!

 

お土産で

販売希望ですビックリマーク

 

 

今日も美味しいラーメンをありがとうございました。

 

 

 

なかなか

会社の仕事以外に忙しい僕ですが

 

そのうち

良い事あるだろう。

 

 

あすからはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。