お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みですが

 

1日中

家のパソコンで

農業関係の事務仕事ですニヤニヤ

 

 

そんなんですが

昼食ナイフとフォーク休憩なので

 

ラーメンラーメン遠征に行きます車ダッシュ

 

 

ハイビックリマーク

 

着きましたキラキラ

 

 

ラーメン たいち

 

 

高速道を共用範囲内で飛ばして

無事到着チョキ

 

 

そう言えば最近

テレビで

東野幸治さんがロケで来てました。

 

新潟移住計画みたいな企画で。

 

ホントに住まれたら

面白いですねニヤニヤ

 

大御所の

新潟住みます芸人!!

 

 

さて

 

こちら

は10時開店なんですねキラキラ

 

あわてて

出発しましたダッシュ

 

午後からも事務仕事があるので

さっさと

入店ごめんくださ~いガーン

 

 

券売機システム。

 

 

2回目訪問なので

要領はわかりますキラキラ

 

 

食べるのは決めてから来ました。

 

 

正油ラーメン餃子

 

でも

券を購入後に

土壇場で変更。

 

チャーシューメンにしました。

 

変更の○チャの文字。

 

 

 

 

ギリギリ

外で待ちなくではなく

中で待ち。

 

外は雪降っているので

なんとか

助かりました。

 

外待ちしている方も大変なので

できるだけ

早食いします真顔パー

 

 

 

そして

カウンターへ着席。

 

しばしマテ三毛猫

 

 

でも

中待ちで半券を切ってもらえるので

すぐに

大登場クラッカー

 

 

1分で来ましたポーン

 

凄すぎ!!

 

 

では

 

スープいきます。

 

 

あいや~

こりゃたまらんです

美味いっちゅー

 

 

ザ・長岡生姜醤油ラーメン

 

バランスの良い

生姜出汁の風味キラキラ

 

 

麵いきます。

 

 

中細

ややチジレ

 

もちっとして

美味しグッド!

 

少しあとに

餃子登場ビックリマーク

 

 

普段良く目にするのより

ふっくら

ぽってりしてます。

 

では

ガブっ

 

 

野菜

沢山入っていて口の中が

幸せ

いっぱいですちゅー

 

チャーシューに変更してよかったですキラキラ

 

 

朝食抜きなんで

沢山のチャーシューで

大満足グッド!

 

やはり

肉を食べると

多幸感物質が脳に分泌ドクロされて

 

ドキドキにも良いです照れ

 

 

今日も美味しいラーメンと餃子をありがとうございました。

 

さて

とんぼ帰りで事務仕事です。

 

 

 

休日も

忙しくなってくるのですが

 

気分転換を見つけて

上手に乗り切りたいものです。

 

 

 

あっ

 

 

あまりの

衝撃的な美味しさに

お箸を逆に使っているのを

最後に気が付きました爆  笑

 

 

 

あすからはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。