お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです。

 

 

朝起きたら目

雪化粧です雪の結晶

 

どおりで

寝落ちzzzしたら寒いわけですね。

 

 

そんなんですが

いよいよ農業関係の役員の用事とかが

出てきまして

忙しくなってます。

 

 

これは

昨晩の会合後に

いただいたのですニヤニヤ

 

 

ふたに

アラレが乗ってますポーン

 

 

んで

まだこの辺では飲み会はしなくて

折り詰めを持ちかえるスタイルです。


 

 

美味しそうです音譜

 

 

酒も準備してと。

 

 

濃いので

普段の晩酌としては

適量を超えていると思いますが

 

これがばか親父jin流ですけどあせる

 

 

帰ったら

さっそくいただきましたデレデレ

 

とても

美味しかったですちゅー

 

何を食べても美味しい音譜

 

 

さてさて

 

今朝は7時から

家で農業関係の事務。

 

午後からも

まだやる事があるんですが

 

昼食ナイフとフォーク休憩がてらに

ラーメンラーメン遠征しようかとひらめき電球

 

とりあえず

高速道路を走ります車ダッシュ

 

 

時に

気分転換しないと

メンタル笑持ちませ~ん物申す

 

 

 

どこで

何たべよかな。

 

 

 

づづく

 

それではまた。新潟県三条市より。