お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みですキラキラ

 

 

昨晩星空

恵方巻きを食べましたデレデレ

 

 

確か願い事をしながら?

黙ってイッキに食べるとか・

 

しゃべくったり休み休み食べたりとか

 

願い事が多過ぎて

大変ですけど滝汗

 

 

そんなんですが

いよいよ日でも忙しい傾向になります。

 

 

農業関係の役員になるので

夜に会合とかが始まりますビックリマーク

 

昼酒が出来ないのが

1番辛いかなとチュー

 

 

んで

目が覚めたらお腹が減っているので

作りますナイフとフォーク

 

うどんがありましたキラキラ

 

 

 

焼うどんを作ろうアップ

 

準備してと。

 

 

具~は

 

玉ねぎ

にんじん

白菜

キャベツ

豚バラスライス

ニラ

ブロッコリー

 

味系はと言いますと

 

 

こちらですニヤニヤ

 

徐々に増えてますゲラゲラ

 

 

炒めてと。

 

 

 

具~は取り出して

うどんを炒めてから合体!!

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

至福うどん

 

焼目が付いて

香ばしさ確定キラキラ

 

 

 

 

味の微調整は

ウスターソース醤油で。

 

それでは

さっそくいただきま~すウシシ

 

 

うむ

味系はイロイロ入れたので

深みが出て

美味しいですちゅーグッド!

 

お汁も準備してと。

 

 

即席味噌汁が無くなったのであせる

 

根昆布だしと

醤油

粉末ニンニク

漁師のまかない海苔で簡単作成ウインク

 

ちゃちゃっと作れて美味しいですちゅー

 

 

やはり

今日も計量せずに味付けをしました。

 

キチンとはかってデータを取れば

良いレシピが出来ると思いますが

 

毎回

入れる野菜とかが違うし

量も違うのでこの

適当スタイルで行きますパー

 

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。