お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みですキラキラ

 

昨日は

いつもの日の様に

昼酒を飲んで昼寝をしようかと思いましたビックリマーク

 

でも

夜に寝れないとイヤなので昼寝無し。

 

でもでも

なぜが眠くならずです滝汗

 

 

布団に入っていても

マイナスの事が頭に浮かんで

気分が凹みますダウン

 

ならば

出ようかと。

 

腹が減ったので

ラーメンラーメン作ろうひらめき電球

 

 

この前に買っておいた

生ラーメンとスープがありましたニヤニヤ

 

 

準備してと。

 

 

具~は

 

玉ねぎ

長ねぎ

ニンジン

キャベツ

白菜

ニラ

豚バラスライス

 

 

味系はと言いますと

こちら

 

 

今回は新調達の

根昆布だしを入れてみますキラキラ

 

炒めてと。

 

 

とんこつ醤油スープ入れてと。

 

 

味が濃くなると想像できますので

水の量は

規定の300ccより多く400ccでニヤニヤ

 

 

 

 

トッピングの

茹でも準備ビックリマーク

 

そして

麵を茹でてと。

 

 

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

根昆布だし

入り 野菜とんこつ醤油ラーメン

 

 

まずはスープいきます。

 

 

く~チュー

こりゃ~たまらんです!!

美味いっちゅー

 

味見無しの

ぶっつけ本番1発成功音譜

 

コクが出ていて

非常によろしいですデレデレ

 

中華鍋使うと

良い濁り加減になります。

 

旨味が出ている様ですキラキラ

 

 

続きましていきます。

 

 

細ややチジレ。

 

僕好みのヤワで

これまた

最高ですグッド!

 

 

ここで

もういちょトッピング追加キラキラ

 

 

漁師のまかない海苔と言うのです。

 

ますます

美味しくなりましたニヤニヤ

 

分量をはからずとも味付に

慣れてきた模様です。

 

 

そして

ホット一息

コーヒータイムコーヒー

 

 

いつもの

超濃い目仕様チョキ

 

 

これ飲んだら

もっと寝れないですね。

 

今日は

深夜1:30頃からこんなですけどあせる

 

今日はどんな日になるのかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。