お疲れ様です。

 

土曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みですキラキラ

 

 

今日は

除雪をしたり

 

親戚に御届け物をしたりニヤニヤ

 


んで

除雪したのですが

どんどん降ってますあせる

 

 

裏庭の灯篭が

こんなに滝汗

 

明日も除雪ですねビックリマーク

 

 

そんなんですが

出かけついでに柵を買ってきました。

 

 

切りますナイフ

 

 

天下の宝刀ナイフ

定明の柳刃登場ニヤニヤ

 

切らないと

禁断症状。

 

 

 

切れましたクラッカー

 

平造りと

握り用でニヤニヤ

 

んで

握ってと。

 

 

尺がふぞろいですが

 

さっそく

食べてみますウシシ

 

 

美味い!!ちゅー

 

かぼすブリ

 

餌にかぼすですかひらめき電球

 

 

握りも

慣れてきましたが

ブリが乗っていて

最高ですグッド!

 

 

タコ

コリプリ

こちらも

 

美味し物申す

 

 

 

いや~

パチンコ○を完全に辞めたら

いろんな事が出来て

 

楽しいです~照れ

 

 

 

そう言えばひらめき電球

帰り道車

 

僕が

T字路から無理に出たら

プ~てホーン鳴らされて

 

あわや

煽り・・・・・・・

 

 

僕が

アイスバーンなのに

無理に出たのが悪いのです。

 

追い越しで

睨まれましたあーーーーー笑い泣き

 

 

僕が悪いのです。

 

雪道の運転は

より一層気を付けなければと

反省です<m(__)m>

 

 

明日はどんな日になるかのな。

 

それではまた。新潟県三条市より。