お疲れ様です。

 

週末ですがいかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

仕事ですが

 

昨日

家の道管が破裂アップ

 

 

仕事が忙しい盛りなのにちょっと不満

 

 

さらに

漏りあせる

 

 

 

踏んだり蹴ったり

殴られたり滝汗

 

 

 

道が使えないので

を買って帰りました。

 

 

 

トイレのが出ないと

ウ○コが・・・・・・・トイレ

 

 

そんなですが

朝食も準備出来ないし

洗えないし悲しい

 

 

なので

本日の朝食ナイフとフォーク

 

外食作戦キラキラ

 

 

着きましたニヤニヤ

 

 

吉野家 燕三条店

 

 

まだ

真っ暗星空

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いウシシ

 

 

朝5:50分頃に入りましたニヤニヤ

 

大寒波で雪も多いので

早めの行動です。

 

 

お客さんは

5人

おられました。

 

 

凄いなビックリマーク

 

やはり

大雪なんで早めに家を出て

朝食ナイフとフォークとか。

 

なかには

同じく

水道管破裂した人もいるかも

です真顔

 

 

んで

食べるのは決めてますが

一応

目ニューです。

 

 

とりあえず

叫んで。

 

 

 

しばしマテUMAくん

 

 

素早く

大登場クラッカー

 

 

ねぎ定食

 

 

定食ですが

丼にしてしまいますニヤニヤ

 

 

御御御付けは

しじみに変更ウシシ

 

 

あさりで行こうと

決めてましたが

なんかズレました。

 

寝ぼけてますチュー

 

 

でも

肝臓が悪いので

結果オウラィウインク

 

 

んでんで

せっかく

ご飯はお変わり自由なので

もう1つ杯キラキラ

 

 

 

 

最近は毎朝

ドンブリ飯を2杯食べてるので

 

物足りなかったな真顔

 

 

早朝から

食べて元気出ました筋肉

 

 

今日は美味しいねぎ塩豚定食をありがとうございました。

 

 

 

 

いや

ホント

美味しいの食べると

元気になりますねウインク

 

 

あすはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。