お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

時期によっては

会社はみでも

農作業とかで無休叫びが続くので

 

今どきは

やりたい放題ですニコニコ

 

かみさん

仕事で不在ですしウインク

 

好きな時に寝てzzz

好きな時に飲んで日本酒生ビール

 

 

んで

寺泊の魚のアメ横で買った

真鯛とイカを

さばいたのです。

 

 

イカは

酒のアテで美味しくいだだきましたデレデレ

 

〆といたしまして

真鯛と残りのイカ

丼にキラキラ

 

 

真鯛ガラ汁も付けてと。

 

 

シンプルに

味噌長ねぎだけ入れて。

 

 

いや~

シンプルですが

ほんと美味いですデレデレ

 

丼ですが

一緒に買った筋子イクラ

忘れるところでしたあせる

 

 

く~チュー

こりゃたまらんです

 

美味いちゅー

 

 

美味しいの食べると

元気出ますね筋肉

 

 

さて

今度は何を食べよかな。

 

そして

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。