お疲れ様です。

 

20023年1月1日()ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

普通に

会社員なのでみですキラキラ

 

 

今日は

予定通りに

無理やりでもゴロゴロマッタリ

満喫しょうかとひらめき電球ニヤニヤひらめき電球

 

そうしないと

今年が持たないかな

と。

 

 

める時に

んでおかないと

あとで

辛いもんがありますねチーン

 

つらい

からいって

漢字は同じですか真顔

 

 

んで

TV見ては

ウトウトzzz

 

ユーチューブ観ては

ウトウトzzz

 

 

幸せ~照れ

 

そんな繰り返しで

 

今日の予定は

作戦通りです音譜

 

 

 

でも・・・・・・

 

なんか

やらねばと

気持ちが

 

アップ

 

 


 

なんかやる気モードかもニヤニヤ

 

 

では

包丁

磨ごっキラキラナイフキラキラ

 

 

こんな事は

生まれて初めてです。

 

 

素人が

ムリしてかったアレですけどニコニコ

 

 

刃~

以外の所を

みたいするカスタマイズ

 

 

 

この前に

ササッと磨きましたがキラキラ

 

線が入ってて

イマイチでしたチュー

 

 

表面が

テロンテロンになってると

かっけ~な~とっニヤニヤグッド!

 

 

 

持っている道具で済ませようかな真顔

 

 

・耐水ペーパー400番

 

・耐水ペーパー2000番

 

・車の鏡面磨き粉(1番細かいの)

 

 

以上なのですが

番手が

飛び飛びがつらいですねあせる

 

 

ハマッテいるにもかかわらず

キチンと

準備できてない現実・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回は

時間を持て甘しているはてなマークみたいなので

 

1時間半磨きましたニコニコ

 

 

 

ふ~

ちかれますチーン

 

でも

なんとか前よりは

良い仕上がりですニヤニヤグッド!

 

 

こちら

歯側の根本です。

 

 

こっちは

背側。

 

瀬川栄子でござうます~カラオケ

 

 

 

 

 

(-.-)

 

 

 

背側。

 

 

なんとか・・・

 

なんとかっ・・・・・・・

 

 

新聞の文字がハッキリ映るホドになりましたグッド!

 

ホドデレデレ

 

 

 

車の

半ネリの鏡面磨き粉を使い

ピカピカキラキラになるかと思いましたが

 

くすんで

先に進みませ~ん笑い泣き

 

 

おそらく

金属ではなく塗装用かな?

 

用途が違っていると思いますけどひらめき電球

 

最後は

2000番手のペーパーで執念の磨きをしたら

鏡面になってくれましたキラキラ(モドキ)

 

 

最後は

ぺ~ぱ~の目が詰まり

程よ~い

 

鏡面仕上げにグッド!(モドキ)

 

 

 

 

 

日本刀みたいで

心が

シャキっとします。

 

 

知らんけど真顔

 

 

 

そんなんですが

 

早めの夕食ナイフとフォーク

 

 

かみさんは仕事なので

準備してくれてました。

 

正月にはかかせない

数の子アップ

 

夕食も

シャケうお座音譜キラキラ

 

でも

嬉しグッド!

 

 

もう

発作が起きない様に

マヨネーズは早めにウインク

 

七味スペシャルですグッド!

 

 

お~っと

あやうく

忘れる所でしたひらめき電球

 

 

 

数の子マヨ

 

 

わすれたら

ケイレン叫びがおきるレベルでしたあせる

 

 

 

お汁あります。

 

 

かみさん作で

煮てありましたニヤニヤ

 

 

なんとひらめき電球

 

アンコウなべ!!

 

 

 

ふ~ふ~口笛

 

 

ガーン

 

激ウマちゅー

 

表面の

旨みを語ってます音譜

 

 

 

かみさん

仕事に出発しました。

 

美味しい料理

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

本格的な包丁を

イジってると

 

スパスパ

切ります。

 

 

気を付けないと

 

 

あすはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。