お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです。

 

 

本日は

いよいよ結婚式ですニヤニヤ寿

 

それに合わせ昨晩は

長男が

山形県米沢市から

次男が

神奈川県藤沢市から

帰って来ましたキラキラ

 

次男を

燕三条駅にむかえに行ったのですが

 

よくわからなかったですあせる

 

 

見るたびに

格好が変わっているし目

 

い髪や

時には

グレー

 

昨日は金髪でしたニヤニヤ

 

まあマスクしているのでゲホゲホ

なおさら分かりずらいですが。

 

 

そんなんですが

お腹がすいたので

朝食ナイフとフォークを作ります。

 

 

 

 

冷蔵庫に

うどんがあったので

うどんにしようかとひらめき電球

 

中華鍋を使えるしビックリマーク

 

んで

お肉があったので

使います。

 

 

準備してと。

 

 

具~は

白菜

ニンジン

長ねぎ

牛肉

 

 

うどんを茹でてと。

 

 

炒めてと。

 

 

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

黒毛和牛うどん

 

 

こんな感じでセッテングチョキ

 

 

長男次男が帰っているので

新米自家製新之助を炊きました。

 

せっかくなので

筋子と一緒にいただきます。

 

味噌汁

いつもの即席

料亭の味シリーズの豆腐ウインク

 

 

では

食べてみます。

 

 

う~ん

美味いっちゅー

 

大成功した模様です!!アップクラッカー

 

隠し味に

白だしツユと

ニンニク

生姜

 

それと

自家製ニンニク味噌味噌のみ入れました。

 

 

けど

だいたいで作っているので

同じものが出来ないですけど滝汗

 

 

さて

の結婚式ですが

僕も挨拶があるので

心配です。

 

 

 

きょうはどんな日になるかな

緊張するのかな。

 




それではまた。新潟県三条市より。