お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

こちら

新潟県三条市は

ぬける様な青空です。

 

 

すがすがしい

朝だこと照れ

 

んで

僕はと言いますと

 

今日は

間違いなく

刈りができますニヤニヤチョキ

 

連休前半は

予定通りとはいかなかったです。

 

 

その前に

朝食ナイフとフォークです。

 

 

マルちゃん

麺づくり

鶏ガラ醤油

 

かみさんが

買い置きしてくれてます。

 

今朝は無性に

食べたくなりましたニヤニヤ

 

 

茹でてと。

 

 

カップ麺ですが

茹でますデレデレ

 

僕の得意な

必殺ワザ

超ヤワ歯いらず茹でクラッカー

 

 

ほどなくして

完成クラッカー

 

 

作業をするので

 

筋子ご飯もビックリマーク

 

 

ラーメンに

そえてみました。

 

 

茎と

根っこ付きの

ニンニクキラキラ

 

 

ただいまーとへ行った時に

買っておいたのです。

 

匂いが残らないそうです。

 

かじったら

かなり辛いチューです。

 

ホントに匂いがしないのか

半信半疑でしたが

 

不思議と

匂い残りませんニヤニヤ!!グッド!

 

 

やはり

白米に筋子ひらめき電球

 

 

最強で~すグッド!ちゅーグッド!

 

 

さて

やっと稲刈りができますが

 

明日からは

会社の仕事です。

 

なんだか

寝れば

悪夢にうなされるしゲッソリ

 

なんだかな。

 

 

まあ

目の前の事を

コツコツやるしかないですね。

 

 

それではまた。新潟県三条市より。