お疲れ様です。

 

週末ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

仕事がヤヤ落ち着いてきました。

 

みたいな・・・・・・・

 

 

 

なので

定時あがりが出来るかな~と思いましたが

 

忙しい部署の応援みたいな形で

仕事をスケテてあげてます。

 

スケテてあげてる?

 

 

方言?かな

 

方言かは

良くわからないですあせる

 

 

使い方間違っていたら

ごめんなさい滝汗

 

 

手助けですキラキラ

 

 

そんなんですが

家夕食ナイフとフォーク

 

 

かつお

ありましたデレデレ

 

 

かみさん

調達ドキドキ

 

ウオロク東新保店ウインク

 

 

 

僕の

いつもの食べ方で行きますアップ

 

 

を入れます!!

 

 

だけだと染みないですけど

を入れると染みます。

 

 

 

魚身を

溶かしたい欲求ビックリマーク

 

 

 

なんだか変化があります。

 

 

溶ける感じに。

 

理想に近づく感じにキラキラ

 

 

3分位で溶ける=~唇

 

 

 

そして

牛丼の具~

ありましたニヤニヤ

 

 

 

 

〆には

こんな感じです。


 

 

 

かなり

かつお イッテますあせる

 

結構

溶けた様ですグッド!

 

 

化学反応かなと思いますひらめき電球

 

 

牛丼との良い

コラボぶちゅー

 

ばかうんめかったなデレデレ

 

 

僕、

~が

好きなんです唇

 

 

いつも

遊んでますおねがい

 

 

 

 

 

なんか

寒い時に酢を飲むと

身体がホカホカして来ます。

 

化学反応かな。

 

 

 

それではまた。新潟県三条市より。