お疲れ様です。

 

週の後半ですが

どんなでしょうか。

 

 

僕はと言いますと

日に日に

体力が無くなって行く様な感じでダウン

 

日本酒飲み過ぎなんじゃないかとの

噂が滝汗

 

そかも・・・(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

さてキラキラ

今日の朝方の気温は!?

 

 

でたな!

 

今季最低(*_*)

 

出勤前に

車の外気温ボタンプッシュグッド!

確認しました。

 

出かけてから

もう1回押したら

-6℃(*_*)

 

裸で歩いたら

死ぬねチーン

 

最低気温

最高気温の差が激しくて

体調管理に困りますね。

 

ポックリ行かない様に

気を付けようかなと。

 

 

 

さてさて

夕飯はと言いますと

 

 

すきやき

 

寒い時は

こんんらねウインク

 

 

 

 

 

生卵INベル

 

 

 

 

 

鱈のホイル焼きも

あって、

美味しく頂きましたデレデレ

 

かみさん作。

 

 

 

樽酒

最高で~す(^^)/

 

 

 

今日も美味しい夕食をありがとうございました。

 

 

 

 

 

なんだか

最近

休肝日が作れないな。

 

 

 

 

それではまた。新潟県三条市より。