お疲れ様です。

 

 

なんか

休日でも

忙しい

ばか親父jinです。

 

除草剤まきをしてからの

昼飯。

 

 

 

昨日の昼食に

おにぎり2個食べてから

 

翌日

お昼まで

 

無食(-_-)

 

 

 

 

よう身体

もつな。

 

 

 

ハイブリッドな

ばか親父jin

 

 

酒びたりだからだ(-_-)

 

 

 

 

 

さて

 

一仕事を

終えてからの

昼食。

 

 

歩いて

ラーメン屋さんへ向かいましたが

 

力尽きて

コンビニ。

 

 

 

 

 

解除でも

 

頻度を下げた方がと

思いました。

 

 

 

作戦変更。

 

 

コンビニで昼食を買おうかな。

 

 

 

 

 

こんな

企画もあり。

 

 

 

ナナコ最強

伝説。

 

 

 

 

 

悩みましたが

レンチン

味噌ラーメンを購入です(^_^

 

 

 

煮卵

 

卵サンド

 

カニ味噌缶も購入。

 

 

 

カスタマイズしょうかな(^_^)

 

 

 

 

準備中

 

ガマンできず

サンド

食べ(^_^)

 

 

パクリンコ!

 

 

 

やはり

 

昔から

うまかっ。

 

7イレブンのパン系。

 

 

テレビでみましたが

パン生地

研究されていますね。

 

 

 

今回の

カスタマイズの

主役。

 

 

味噌ですがな(^_^)/

 

 

 

ラーメンをレンチンしてから

 

カニ味噌投入!

 

 

まぜまぜ。

 

 

 

く~

 

ばかうんめねっかて!

 

 

カスタマイズ成功(^_^)/

 

 

 

 

カニ味噌缶

 

こんなんなってます。

 

 

紙ってます。

 

 

 

紙に包まれてるのですね。

 

 

イタズラをしたけど

なかなか

上手く行きましたて。

 

 

 

カニ味噌ッケがあるので

 

途中お湯割りが

最適です(^_^)

 

 

 

 

あ~

 

良い風味だな(*^^)v

 

 

 

新潟名物

割スープ的な感覚かな。

 

 

 

今日も美味しいラーメンをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

いろんな

ラーメン食べたい。

 

 

 

 

いつもの様になって

 

福島行って

 

喜多方ラーメン食べたいな:-)

 

 

 

 

新潟県三条市より。

 

 

 

 

 

私は

ロボットではありません。

 

なんなのこれって!?