珍しく子供の野球が休みの日である。
 
 
 
ここぞとばかりに、買い物の予定が入る。
 
自分一人の買い物だったら、
2、3か所で済むのだが、
家族と一緒だと、
7、8か所になる。
 
一人一人の都合が入るので、時間もそれなりにかかる。
 
たまには、そう言うのも良いかも。
 
 
 
 
買い物の途中に、昼食を食べた。
 
 
食い処 里味にて昼食。
イメージ 1
生寿司は毎回食べる。
 
 
 
 
イメージ 2
かみさんの注文した、  小町うどん。
野菜の下に、うどんがありました。
味見をしたら、まあまあです。
 
うどんを食べるのだったら、僕は普通のが良いな。
 
 
 
 
イメージ 3
 
もちろんラーメンも食べました。
 
左が お子様用ミニらーめんで、 右が チャーシューめん。
 
 
 
 
もちろん 左の、 おこちゃま用を  が食べたよ。
 
息子は、
育ちざかりなんだな。
 
僕は衰退盛り。
僕はあんまり食わんでいい。
 
 
 
 
子供が
頼もしく思えたね。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
休みといえば、
朝、早くからグランドにいるので、
今日はなんか変。
 
 
でも
とりあえず、息抜きを出来た一日になった。
 
 
明日から仕事だが、
したたかに頑張ろ・