携帯アフィリエイト 60の手習い とりあえずやってみる | きのう - 今日 - あした

きのう - 今日 - あした

身のまわりの出来事~気になるニュースを追跡!

「アフィリエイト」って何をするのか知ってますか?

【AやBやC・・・】を売ってる販売者がいて、

かたや、【AやBやC・・・】を探している人がいます。

その人達に「あなたが探してるものはこれじゃないですか?」と
【AやBやC・・・】を紹介してあげて、購入してもらえたら
自分に紹介料が入る・・・っていう仕組みのこと・・・らしいです(汗;

その中でも『携帯用のアフィリエイト』が、数あるアフィリエイトの中で
【60の手習い】に向いているのかな、と思いました。
パソコンの画面サイズと比べても情報量がかなり少ないですよね。

でも困ったのは・・・色々な「携帯アフィリエイト」があったこと。
さすがに【60の手習い】で何十万も投資するわけにはいきません。
色々あった内から一つに絞り込みました。

【無料】-IRC 無料モバイル塾
(※無料モバイル塾は、広告費で運営しております。
  登録・利用に費用はかかりません。)

この「IRC 無料モバイル塾」では無料のツール『こびっと
を使ってサイトを作成していきます。 ↓ ↓ ↓ ↓

・・・・・http://cobit.mobi/download/?u=A000003835

ここから「携帯アフィリ」がスタートできるんですよ。

次回の予告:【有料版】についての情報になります。

【無料】-IRC 無料モバイル塾で感覚を掴み、
一気に”稼ぎ”を確実にしていきたいという人や、
「携帯アフィリ」がある程度想像できるという方は
【有料版】ならではの情報を活用して、更なる”高み”を
目指せると思いますよ、乞うご期待!!