神龍(シェンロン)に何を願うのか? | きのう - 今日 - あした

きのう - 今日 - あした

身のまわりの出来事~気になるニュースを追跡!

みなさんは神龍(シェンロン)をご存じですか?


これはドラゴンボールという漫画に出てくるキャラクターです。


簡単に説明すると神龍(シェンロン)はドラゴンボールという
石玉を7つ集めた人の願いを何でも叶えてくれます。


世の中には自己啓発だったり、自己実現に関するノウハウや
書籍がゴマンとあって、誰でも何かしら取り組んだことが
あるのではないでしょうか。


ところが本やDVD・CDを活用した時点ではやるきバリバリ
だったモチベーションも、日が経つにつれて元のもくあみに
戻ってしまうという繰り返しだったのではないでしょうか?


実は昨年11-12月にかけて『学んだことを実際に行動させ、
結果まで導く』という”無料のプログラム”が存在してました。
神龍(シェンロン)プロジェクト】という名前で・・・。


願い事を何でもかなえてくれる「 神龍(シェンロン)」を
呼び出すための、ドラゴンボールを集める方法。
残念ながら昨年末の段階で封印されてしまいました。


・・・が、これが1月一杯という期間限定ではありますが
再度提供されるというんです。”無料”のままで。


ですから、あなたには何のリスクもありえません。
神龍プログラムURL 『 http://bit.ly/h3P8Bx

(コピペでアドレスバーに貼り付けエンター)


過去に購入した本やDVD・CDを、この「 神龍(シェンロン)」
によって生き返らせて下さい。無料です。リスクはありません。


期限は1月一杯ですが早いほうが良いでしょう