今日、カフェで本を読んでたら

急にパワーストーンブレスレットが切れちゃった😰

 

 

びっくりしちゃって

何が起こったかわかんなくて

唖然としてたら

 

 

隣の席に座ってた若い男性が

立ち上がって

全部拾ってくださった

 

 

優しいな。

ありがとうございます・・・

を繰り返しながら一緒に拾って

なんとか集めた

 

 

パワーストーンブレスレットが切れるって

なんか意味ありそうだよね

 

 

 

で、慌てて

パワーストーンブレスレットを直してくれる友人に

連絡して

 

 

数年会ってないんだけど

それでも

対応してくださることになったの。

 

 

それもだいぶ先になると思ったんだけど

来週中には会えるって言ってくれて

よかったーー

 

 

大好きな安心できるパワーストーンなので

これからも使いたいと思うんだけど

 

 

エネルギーが変わったのかなとも思ってるんです

 

 

なんか最近

いろんな情報が入ってきたり

 

 

それも

これってどうなのかな?

って思ったことの答えが来るんだよね

 

 

クリアリングをし始めたことによって

何かが変わって来てるような気がする

 

 

 

これからどうなっていくのかな

ちょい楽しみ

 

 

ブレスレットが切れちゃったのは残念だけど

これも変わるきっかけになるのかな