今朝久しぶりに一華五葉さんのYoutubeを見たので

そのことを少しシェア

 

 

詳しくはこちら⤵️

 

 

双子座新月のテーマは

新たな冒険をする

 

 

  • やりたいことをやる
  • 計画を立てる
  • 先入観なくやってみる

 

 

質の違うものを掛け合わせて新しいものを生み出す。

急に流れが変わってスピーディに物事が進んでいくので

気持ちも切り替わり必要な情報がもたらせていく

 

 

興味関心のあるものに取り組む

この時に一つに絞る必要はなくて

ワクワクすること、創造力を掻き立てものがいい

 

 

そして、半年前の23年11月27日、この時は双子座満月だった訳ですが

この時に願ったこと、そして、それが叶ったかどうかチェックする

 

 

気持ちの変化はどうだったのかが好転のヒントらしいです。

 

 

開運アクションとしては、書くこと!!

 

 

 

スマホ関連のものを新しくするとか

音声を配信するとかもいいようです。

 

 

そして、感覚を大切に

行きたかった場所に行くというのもおすすめ

 

 

 

 

 

双子座って聞くとスピーディであったり、コミュニケーション、情報発信がキーワードで

24年も半年が過ぎようとしている今

 

 

この上半期うまくいかなったな、進まなかったなと思う人もいるよね

わたしのそのタイプ

 

 

でも、この双子座新月のパワーを借りて

新しい世界に飛び込んでみたり

ピン!と直感に響いたことがあったら

今ならできそうな気がするよね

 

 

わたしも、体調が悪くなって、もうそれほどもすることないかな

わたしがやるべきことは終わったかなと思うこともあって

 

 

もうぼーっとあと残りの人生

ゆるりとなにもせず、なんとなく生きていくのがいいかなと思ったことがあったのね

 

 

でも、不思議なことについ最近、やっぱり、人とのご縁を繋げたいと思ったり

人とコミュニケーションを取りたいと思ったりして、

アメブロも再開したり

Facebookも投稿したりしてる

 

 

人付き合いが苦手だから

もう誰にも会いたくないと思ってたのが不思議な感じ

 

 

なぜそう思うようになったのかっていうのは全くわからないんだけど

少し前には

人とのトラブルの記憶や、起業した時の失敗とかが頭の中をぐるぐると駆け巡って

もうあんな思いはしたくないと思っててね

 

 

でも、最近、うまくいってた時もあったやん

楽しかったでしょ?

 

 

人生60年以上も生きてるといろんなことがあって

波もあって

 

 

人間関係もいい時もあれば悪い時もある

そんなふうに思えるようになった

 

 

双子座には情報発信というキーワードもあって

いろんな媒体で発信はしていけるけど

やっぱりブログを書くのが一番いいなって思ってます

 

 

だからまずはこの双子座新月期間は

ブログ発信を頑張ろうと思います

 

image

 

かるーく気楽にね。

 

 

そんなふうに何か始めてみませんか?